移転5周年を迎えて!

☆もうすぐ梅雨明けになりそうな今日この頃。ジメジメと蒸し暑いですね。7月に入りみのりライフ介護センターもおかげさまで移転5周年を迎えました。それにちなんで毎日のレク・食事・おやつ等々日替わりで皆様に楽しんで頂けるように頑張りました。メインの行事食にはウナギ焼き実演・レクではいつも楽しんで歌っていただいていますが、歌い手をお呼びしてカラオケ大会も予定しています。皆さん覗いてください、夏を吹き飛ばす勢いのみのりライフ介護センターを!                
こんなみのりライフ介護センターの体験見学日曜日以外いつでもお越しください。お待ちしております。
又、このような元気いっぱいの施設で一緒に働いてみませんか?気になる方募集要項ご覧くださいね。

☆毎月恒例の研修が6月25日 外部より講師をお招きしてマナーについて勉強させて頂きました。日頃出来ていると思っているマナー、間違いの多いマナー、初心に帰って勉強致しました.