暑中お見舞い申し上げます。こんなイベントがありました。ご覧ください。

☆かなり厳しい暑さが続いておりますが、この暑さも後一か月ですね。この暑さの中、みのりライフ介護センターではこの地【瑞穂通】に移転致しまして5周年を迎えました。

これにちなんだイベントを開催いたしました。その中の一部をご覧ください.

      

5周年記念                              思い出の写真集                          消火訓練

 

    

歌手を招いて カラオケ大会                            そうめん流し          行事食”うなぎ”

カラオケ大会に歌手もお呼びして楽しんで頂きました。皆さん元気よく歌われたり、他の人の歌を口ずさんで思い出に浸っておられました。

又そうめん流し・ウナギ焼きの実演もたのしんで頂きました。こんな楽しいみのりライフ介護センターぜひ一度覗いて下さい。

☆7月18日 外部講師をお呼びして【認知症】について全体研修が行われました。6回のうちの4回目認知症についてますます奥深いことを教えられました。

認知症の人がその人らしく幸せに暮らすことが出来る様に、勉強し続けなければいけない事を学びました。