目に青葉と初かつお

☆5月に入り、目にとても良い緑の景色、食欲のすすむ初カツオ。        皆さんも一緒ではないかと思います。3年という長い戦いのコロナ感染も2類から5類に移行され、インフルエンザと同じレベルになり皆さんマスクを外されています。飲食関係の方々も恐々大喜びかと思います。  みのりでも早速全体研修を行いました。【働きやすい職場・働きやすい人間関係】について個人で意見を述べたり、グループワークでいろんな意見が出ました。                                                                         現 在のスタッフ・これからみのりのスタッフの仲間になって頂ける人達のために勉強いたしました。☆彡その中で一番の喜びは勤続10年の表彰をして頂けることです。

       

勤続10年の表彰を目指して頑張っていきます。スタッフ一同