10月に入りやっと涼しさが出てきましたね。

皆さん中秋の名月ご覧頂けましたでしょうか?本当に大きくきれいでしたね。お月様見ていますと秋だな~と感じられた方も多いのではないでしょうか。

10月に入り当社では秋メニューと致しまして秋の運動会・小さな秋を見つけに機能訓練かねて外出・冬に向けて体力作りと新しいレクを考えています。

まず、9月の【敬老の日】に日頃の元気をお祝いしました。みのりで作った長寿番付表を眺め「まだまだ若いほうだね!」と喜んでおられました。

   

【全体研修】

みのりのでは訪問・通所両部門で統一した支援を行えるよう外部の先生をお呼びして全体研修を行いました。

    

全体研修を年3回~4回・各部門研修2か月に1回他カンファレンス等行っています。

こんなみのりライフ介護センターですので是非一緒に勉強して一緒に働きませんか?

詳しい募集要項ご覧ください。お待ちしています。