春本番桜満開から新緑へ!

☆春はいいですね。今年の桜の満開はとても早く、全国的に天気に恵まれ春本番!”目に青葉 山ホトトギス 初かつお”こんな言葉にぴったりの季節に変わっていきますね。

みのりライフ介護センターでも春を迎え、平成30年度の研修も始まりました。毎月いろんな研修を行っておりますが、今年は6回に分けての研修【認知症について】外部より講師をお招きしての研修会も追加致しました。

全員のスキルアップに力を入れているみのりライフ介護センターです。

    

☆みのりデイサービスも利用者様に楽しんで頂くため、毎日いろんな企画をしています。いつでも暖かくおいしい食事・楽しいレク。

必ず満足頂けるようスタッフ全員で頑張っています。

機能訓練で歩きながら外出(雛飾り見学)(近所の桜並木)

みのり屋台村オープン(産地直送)手作りおやつ(パンケーキ)

        

いつでも施設見学お越しください。無料体験ありますよ。