平成30年のスタート

☆平成30年をも1か月が過ぎました。2月3日は寒~い冬から暖かい春を迎える【節分】。春が待遠しいですね。でもこの頃は1日中低温という日が続いていますね。みのりライフ介護センターでも新年を迎え、ご利用者様と一緒に元気に初詣へ出掛けてきました皆さんいろいろな思いを絵馬に書かれて奉納されました。     2月に入り 春を見つけに外出したり、身体を元気に動かすレクを考えています。                                             ※又、スタッフには、毎月各分野の先生によるキャリア研修・マナー講習・技術研修等計画がされており、今年もスキルアップや人間としての成長を目指します。                                                                          【もう一度会いたいと思われる職員】を目指していけるみのりライフ介護センターです。