天高く馬肥ゆる秋!みのりのルームも爽やか秋の空!

☆暑い夏も過ぎ、お出掛けに最適な季節に入りました

旅行のパンフレットを見ると景色の素晴らしい場所・温泉・豪華な食事。

本当に目の保養になり気分転換出来ます。

でも現実を見渡せばまだまだお出掛けには一歩引いてしまう世の中です

。近所のチョットそこ迄!皆が出かけるとやはり密になりやすいですね。

やはりお出掛けが出来なければみのりでのルームで楽しんでもらいたいものです。

先日、 敬老会を開催し元気な姿を皆でお祝い致しました。

みのり長寿番付け表を見て「まだまだ若い方だな」なんてニッコリ❣

     

      

今年もあと3か月もっともっと新ゲームで年末迄楽しんで頂きますよ。

みのりで体験したい人いつでもお待ちしております。