最近の投稿

2024年5月8日

5月

2024年4月9日

4月

2024年3月5日

3月

2024年1月12日

2024年 1月

2023年12月8日

12月

3月

暖かい日がだんだんと増えてきて、春がもうすぐそこまで来ていますね。

日中は上着が要らない日もありますが、服装で体温調節ができるように羽織物があると便利です。

こまめな水分補給も忘れずに行いましょう。

今月はひな祭りに向けてお雛様の制作をしたり、ひな祭り当日には行事食をいただきました。

1年に1度のイベントですが、利用者様と個性的な作品作りをしたり、お腹いっぱいの豪華なランチを食べることができ、素敵な1日となりました。

これからもたくさんの思い出をつくっていきたいものですね。

   

    

    

みのりライフ介護センターでは、一緒に働いてくれるスタッフを大募集しています!

デイサービス・訪問介護、両部門で募集しておりますので、

興味のある方はぜひご連絡ください。

お待ちしております。 ☎0564-51-3972