最近の投稿

2024年4月9日

4月

2024年3月5日

3月

2024年1月12日

2024年 1月

2023年12月8日

12月

2023年11月7日

11月

2月

2月になり、ますます寒さの厳しい日が続いていますね。

岡崎市では新型コロナウイルスが蔓延し、保健所への連絡もなかなかつきにくい状況になっています。

体調の変化に気を付け、何かお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。

スタッフ一同、感染症対策を万全にして今後も皆様のケアをさせていただきます。

先月、デイサービスでは初詣に行きました。

厳しい寒さでしたが、今年一年無事に過ごせますようにとお願いができて良かったです。

また、2月3日節分の日に行事食を行い、みんなで太巻きをいただきました!

太巻きにかぶりつき良い表情(*’▽’)

お腹も心も満たされましたね。

 

2022年1月 初詣

   

 

太巻きにがぶりっ!

みのりライフ介護センターでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

訪問介護・デイサービスともに募集をしていますので、気になる方はご連絡ください。

☎ 0564-51-3972