最近の投稿

2024年4月9日

4月

2024年3月5日

3月

2024年1月12日

2024年 1月

2023年12月8日

12月

2023年11月7日

11月

5月

爽やかな風が心地よい季節となりました。

天気が良い日は外へ出掛けたり、体操等をして体を動かすと気持ちがいいものです。

ただ、脱水症状を引き起こしやすくなる季節でもありますので、こまめな水分補給を忘れずに行いましょう。

デイサービスでは【母の日週間】としてみなさんにカーネーションをプレゼントしました。

手作りのカーネーションですが、皆さんとても喜ばれており、こちらまで嬉しくなりました。

今後も、色々なイベントを考えていきたいと思います。

 

 

みのりライフ介護センターでは、スタッフを募集しております。

特に登録ヘルパーさんの募集に力を入れており、訪問介護の事業拡大に取り組んでおります。

少しでも興味のある方は、是非一度ご連絡ください。

お待ちしております。