最近の投稿

2024年4月9日

4月

2024年3月5日

3月

2024年1月12日

2024年 1月

2023年12月8日

12月

2023年11月7日

11月

12月

だんだんと寒さも厳しくなり、冬の到来を感じますね。

寒くなってくると体を動かすことがおっくうになりがちですが、ご自身の体調と相談しながら何か運動が出来るといいですね。

今日は、みのりデイサービスのレクリエーションをご紹介したいと思います。

100種類以上のレクリエーションメニューがあり、毎日違ったレクを行うので飽きることはありません。

レクリエーション中は利用者様も真剣そのもので、スタッフも声を張り上げて応援しているので、賑やかで楽しい時間を過ごすことができます。

 

   

   ぐらぐらやぐらゲーム          ピンポンシュート          魚釣り

 

パターゴルフ   

    パターゴルフ            コイン集め            体操

 

     

ボーリングハンド&フット  テーブルホッケー    サイコロサッカー      輪投げ

 

本年もたくさんの思い出をありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。。。