最近の投稿

2024年4月9日

4月

2024年3月5日

3月

2024年1月12日

2024年 1月

2023年12月8日

12月

2023年11月7日

11月

8月

猛暑日が続いていたと思えば、大雨が続き災害が発生している地域もあります。
天候が不安定なため体調を崩されるかたもいらっしゃると思いますが、3食しっかりと食事を摂り、
水分・塩分補給も同時におこなって体力をつけましょう。

みのりデイでは行事食の日にうなぎをいただきました!
パワーをつけて元気に夏を乗り切りましょうね♪
   
レクリエーションのお楽しみおやつでは「五平餅」作りをしました。
愛知県で有名な“つけて味噌かけて味噌”、美味しいですよね(^^)
みなさん、たくさん召し上がってくださいました。
  
そして今、みなさんにご協力いただいているのは夏祭りの制作です。
25日26日の2日間で開催予定ですので、利用者様は大変楽しみにしてくださっています。
  

みのりライフ介護センターではご利用者様に満足していただくため、様々な工夫をしてサービスを提供しています。
こんなみのりに興味のある方は是非一度ご連絡ください。
お待ちしております。