もう春!

4月の半ば寒くもなく暑くもなく、皆が待ちに待った春。

桜が咲いたかと思うともう葉桜になって新緑の季節を迎えています。

色んな色の花もいいけど目に優しい新緑、生き生きとした草花春はどこに行っても何をしても気持ちのいいものですね。

そんなみのりライフ介護センターを目指してスタッフ一同頑張っています。

みのり花壇も春満開になりました。みのり花壇を紹介します。

いつも利用者様に草取り水やりを手伝って頂いています。

  

【機能訓練兼ねて花見に行きました】

新年度迎え気持ちも春らしくすがすがしく切り替え、

新たな職場を求めている人、みのりの仲間になりませんか?

みのりライフ介護センターを覗いてみて下さい。

スタッフ募集中です。ケアマネージャー・訪問介護・通所介護

募集要項ご覧頂き気軽にお電話下さい。お待ちしています。