季節の分かれ目,豆まきで春の訪れ!

 ☆つい最近豆まきして鬼退治コロナ退治をしたばかり。と思ったら一気に春が来ました。

   

みのり農園では昨年冬に植えたチューリップが目を出してきました。施設の周りは梅の花・桃の花でとても春を感じています。

暖かくなると心もウキウキ自然に足取りも軽くなり笑顔も出てきます。

そんな毎日を過ごして頂く為私達みのりでも目を出そうと暖かい日を狙って

機能訓練を兼ねて近くの公園迄散歩しに行こうと思っています。

ルーム内では桜の花満開・イチゴ畑でいちごの花も満開です。

    

レクでは春にちなんだ、新ゲームもぐらたたき・物作りでは桜のコースター作りを致します。

毎日を笑顔いっぱいで楽しんでもらいます。