節分で季節の変わり目。春が待ちどうしいですね。

◎今年も一年の始まりに地元の氏神様に初詣に行って来ました。

また一年元気で過ごせますように!お願いを聞いてください。

☆大寒も過ぎましたが、寒さの真っ最中です。よく言われることは国府宮神社のお祭りが終わると暖かくなると言われます。

2月13日が国府宮神社のお祭りですが今年もはだか男たちのもみ合いは   超3密になるので中止、なおい神事の行列は15:00~開催されるようです。

無事に終え暖かい日が来ると嬉しいですね。

春になれば機能訓練やりながら散歩に出掛けたいですが、オミクロン株の感染が急速に広がっていますのでルーム内で楽しんで頂こうと思っています。

先月フラワーアレンジメント開催いたしました。男性の方も参加され楽しんで頂きました。

※もっともっと楽し事に挑戦して参りましょう。