新鮮な空気をお腹一杯!

コロナ禍の中お出掛けも儘ならない毎日、でも何もなかったように世の中緑がいっぱいになり、新鮮な空気をお腹一杯吸い込んだら、コロナの事すっかり忘れて気分爽快!春日井市の高齢者優先ワクチン接種も今月中には開始されるというのに、感染力の強い変異ウイルスが猛威を振るいだしてきました。今一度手洗い・うがい・マスク着用に集中していきす。外出は出来ませんが、ルームの中でおいしい食事、楽しいレクで毎日を元気に過ごしていきましょう。

令和3年4月1日の介護保険法改定により今迄現場での仕事で一生懸命でしたが、今回の説明で一つ一つの作業の意味と、より良いサービスの提供の改善に努めていきたいと思いました。