秋の虫の音が心を落ち着かせてくれますね。

☆毎日がコロナ感染予防で忙しくしておりましたが、いつの間にか心地良い秋風吹く10月に入りました。

秋の虫の声も心地良く聞こえほっとしますね。

コロナ禍で外出も儘ならない日が続いておりますが、みのりでは外出出来ない分ルーム内でのイベントや新ゲームで、皆さんに喜んで頂いております。

先月敬老会を開催致しまして皆さんお元気に参加して頂きました。みのりでの一番の長寿さんは95才でお二人見えました。

長寿番付表を見て「まだまだ若手だな」なんて。

これからもみのりで健康体操・機能訓練・レクレーション・美味しい食事で元気に長生きしましょうね。

    

過ごしやすい季節です。スポーツの秋・食欲の秋・元気で頑張りましょう。