暑い夏を快適に!

☆彡流れ星に願いを込めて!でも一瞬ですので『あっ!』だけで終わってしまいます。でもみのりでは、願い事じっくりユックリ短冊に書いて頂きました。皆さんのお願い事が叶いますように。☆☆☆

何処にも出かけれないこの頃、でもみのりでは水族館を皆で作って皆で出かけました。と言ってもルーム内ですけど。                                              

亀・平目・鯛・タコ・大魚・小魚又竜宮城迄完成し。皆さん気分転換で喜んで頂きました。

まだまだ外出は気になりますので、ルームで皆さんに楽しんで頂きたいと思います。

                        

☆全体での集まりが出来ない為各部門ごとに、統一された支援を行うため為に短い時間で濃いカンファレンスを行っています。

  

※この様な、みのりライフ介護センターを覗いてみてはいかがですか?いつでもお待ちしております。