令和2年新年度が始まりました。

※世の中、新型コロナウィルスで毎日騒がれ、又桜の満開と大雪の組み合わせ、世の中どうなってしまったのでしょうか?

国民全員で自分の命他人の命を守る為にまだまだ気を抜くことは出来ませんね。私達みのりライフ介護センターでも、徹底した管理をしていきます。

❝中止❞

みのりの三大イベントのひとつ一番の人気《バスハイク》ですが今年は中止に致しました。申し訳ございません。

自粛モードが終わりましたら、又計画を立てたいと思いますので宜しくお願い致します。

今年の花見(桜・バラ園)はドライブスルーです。

みのりデイルームではルーム内での楽しいレクで皆さん生き生きです。

手先の訓練で桜の壁飾りを作ってもらいました。皆さん真剣そのものです。

      

毎日新しいレクに力を入れ、美味しい食事で免疫力アップして頂いています。

     

☆こんな楽しいみのりのデイルーム一度覗いて下さい。いつでもお待ちしております。