春はそこまで!

☆今年の冬は暖冬で私達にとっては、とてもありがたいことですが、冬山の関係者様方にはとても残念なことですね。

雪が少ないとスキーも楽しめないですよね。

今年もやはり初詣からスタートいたしました。今年も一年の無事をお祈りしてきました。

   

 

☆早いですね!もう早一ヶ月が過ぎましたが、今年も色々なレクを考えて楽しんで頂きたいと思っております。

花見・散歩・春の運動会・他今年も頑張りますみのり三大行事【バスハイク】【秋祭り】【クリスマス会】

このようなみのりライフ介護センターの通所介護

皆様がご自宅で楽しく快適に生活出来る様に走り回っています訪問介護。

またお一人お一人に合ったケアプランを作成する居宅介護3部門で頑張って参ります。

◎教育制度の充実 ◎ステップアップ制度 ◎社会人としてのマナー等全力を入れ取り組んでいます

ぜひこのような事業所の仲間入りしてみませんか?募集要項もご覧ください。