スポーツの秋・食欲の秋!

☆今年の夏は温暖化のせいかかなり暑かったですね。10月に入りましたがだまだ暑いですね。この秋みのりではスポーツの秋にちなんで秋の運動会をデイルームで開催。

食欲の秋とちなんで秋らしい食事を考えています。

秋を見つけに公園へも出掛けて行きます。ご利用者の皆様に楽しんで頂けるレクを考えています。

★【9月の全体研修】

外部の先生をお迎えして統一した仕事の為“正しい介護記録の書き方”を勉強しました。今までのグレーな書き方など質問が生き生きとしていました。

            

★先月9月みのりで敬老会を開催しました。社長より記念品と長寿感謝状とみのり長寿番付表がプレゼントされました。大正・昭和・平成・令和すごいですね。長寿番付表を見ながら、「まだまだ若い方だね」とニコニコされていました。

  

※こんなみのりの仲間になりませんか‼興味のある方は一度覗いて下さいね。又募集要項をご覧ください。