今年もあと1か月ですね!

☆早いもので今年もあとわずか。世の中師走で慌ただしくなっていきますが、みのりではあと1か月ですがご利用者様にはゆったりとのんびりと過ごして頂けるように、いろんなレクリエーションを考え楽しんで頂いています。その為にはスタッフ間の報連相を細かく迅速にできるように、先日全体研修で【皆が魅力あるリーダー目指して】と題しまして講師をお呼びして勉強しました。現在のいろんな悩みはちょっとしたことで解決できることも判明しました。

   

 ☆画像開催‼ 12月21日みのりクリスマス会                               スタッフの持ち芸披露します。おいしい料理を食べながらショーを楽しむ一日。この機会にみのりはどんなところかな?とお思いの方施設見学をしませんか?また一緒にお仕事をしてみたいとお思いの方・ボランティアしたいなとお思いの方お電話お待ちしています。